道内・旭川市内の遺品整理、お焚き上げ、不要品のご用命、引っ越し、軽作業なら「便利屋一番」

北海道旭川市忠和3条7丁目1番5-501

TEL0120-090-045

会社概要

旭川市の引越し(単身・ファミリー)は見積もりが無料の【便利屋一番】へ!積み込みから設置まで迅速に対応します~引越し時に注意を要するものとは?~

旭川市で引越し(単身・ファミリー)をお考えの方へ~積み込みから設置まで全て行う【便利屋一番】~

旭川市で引越し(単身・ファミリー)をお考えの方へ~積み込みから設置まで全て行う【便利屋一番】~

旭川市引越しをお考えの方は、積み込みから設置までのワンストップサービスでお客様のニーズにお応えする【便利屋一番】をご利用下さい。

単身の引越しでは荷物の量が少なくても、冷蔵庫やタンスといった大きな荷物の積み込み・積み下ろし、梱包作業には時間がかかります。

一人では時間と手間のかかる引越しは、是非【便利屋一番】にお任せ下さい。単身からファミリーの引越しまで対応可能です。

引越し時に注意を要するもの

引越し時に注意を要するもの

引越しをする際の梱包で気をつけておきたい荷物とポイントをご紹介します。

●精密機器

オーディオやパソコンなどの精密機器は帯電をしている場合があるため、荷物の移動を開始する数時間前には電源を切ってしっかりと放電をしましょう。また、引越し先で配線の接続がスムーズに行えるよう、配線を抜く前にコードと差込口に目印をつけておくと、配線の接続が楽です。

●石油ストーブ

引越し業者は、安全上の問題から燃料(灯油)を運ぶことができません。そのため、石油ストーブなど燃料を使用する荷物は燃料を確実に使い切った上、電池やバッテリーなども外しておきましょう。燃料が使い切れない場合は、ガソリンスタンドで処理できるかを確認してみましょう。

●ペット・生き物

ペットなどの生き物類は、基本的に自分で運ぶようにします。業者によっては対応してくれる場合もありますが、追加料金がかかる場合・荷物としての扱いになる場合があるため注意が必要です。特に水槽に入っている熱帯魚は、酸素や水質など気をつけなければいけない点がいくつかあります。

引越しは旭川市を中心に対応~見積もりはお気軽に~

旭川市で引越しを承っている【便利屋一番】は、お荷物の量に関係なく迅速な対応を心がけています。「荷物が少しだけど一人では大変」「大きい家具が複数ある」「引越しが初めてでよく分からない」といった場合も、お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様のご要望にしっかりとお応えできるよう、詳細をお伺いした上で最適なご提案を致しますので、引越しが初めての方も安心です。見積もりは無料となっており、旭川市を中心に対応致します。

お役立ちコラム

引越しのことなら旭川市の【便利屋一番】まで

会社名 おおの運送
所在地 本社
〒070-8043
旭川市忠和3条7丁目1-5-501
電話番号:0166-61-2241
FAX番号:0166-61-2241
営業所
〒071-8141
旭川市春光台1条2丁目4-33
電話番号:0166-54-6624
フリーダイヤル 0120-090-045
メールアドレス samu1951@cc.wakwak.com
URL http://benriya-ohno.com

見積無料・安心対応・地域最安

お問い合わせはこちら

不要品の回収・買取・リサイクルまで対応しています。お問い合わせは年中無休!

便利屋一番

北海道旭川市忠和3条7丁目1番5-501

TEL0120-090-045

Copyright © 2015便利屋一番 All Rights Reserved.