道内・旭川市内の遺品整理、お焚き上げ、不要品のご用命、引っ越し、軽作業なら「便利屋一番」

北海道旭川市忠和3条7丁目1番5-501

TEL0120-090-045

会社概要

旭川市の引越しは明瞭な料金で近距離にも対応する【便利屋一番】~引越しでの挨拶まわり~

旭川市で引越しを業者へ依頼するなら近距離に対応する【便利屋一番】まで

旭川市引越しを業者へ依頼しようとお考えの方は、作業をワンストップで行うことができる【便利屋一番】へご依頼下さい。

引越しでは掃除を行ったり、不要品を処分したりとやることがたくさんありますが、【便利屋一番】では各業者と連携して不要品回収やハウスクリーニングなども行っているため、一度の依頼で引越し・家の掃除・不要品の処分まで行えます。旭川市を中心に近距離にも対応していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせは、メールまたはお電話にて随時受け付けています。

引越しでの挨拶まわり

引越しでの挨拶まわり

引越しをする際は、今までお世話になった近所の方に、引越し先ではこれからお世話になる近所の方に挨拶まわりに伺います。

●旧居の挨拶まわり

旧居の挨拶は、引越しの前日か2日前あたりに行うのが一般的です。ご近所の方にお世話になったお礼と、引越し作業で車の出入りや騒音などの迷惑をかけてしまうお詫びの気持ちをお伝えしましょう。挨拶の範囲は、一軒家の場合は三軒両隣がベストです。また、集合住宅の場合は、両隣と上下階の方に挨拶を行います。

●新居の挨拶まわり

新居の挨拶は、極力引越しの前日までに挨拶を済ませておきましょう。そうすると、当日落ち着いて引越しの作業が行えます。引越ししてくることや予定日、作業時間帯などをお伝えします。挨拶の範囲としては、旧居と同じ範囲が目安となります。

旭川市で引越しをサポートする【便利屋一番】に軽作業・急送品もお任せ~明瞭な料金で安心~

旭川市で引越しをサポートする【便利屋一番】に軽作業・急送品もお任せ~明瞭な料金で安心~

旭川市で引越しをサポートする【便利屋一番】は、引越しの他にも軽作業・急送品にも対応しています。書類などの小さな荷物から、テーブルやタンスなど引越しの大きな荷物まで、お客様の幅広いご要望にお応え致します。

明瞭な料金で分かりやすい見積もりをご提案致しますので、軽作業・急送品も是非お任せ下さい。初めてご利用の方にも、分かりやすく丁寧に説明致します。

お役立ちコラム

引越しのことなら旭川市の【便利屋一番】まで

会社名 おおの運送
所在地 本社
〒070-8043
旭川市忠和3条7丁目1-5-501
電話番号:0166-61-2241
FAX番号:0166-61-2241
営業所
〒071-8141
旭川市春光台1条2丁目4-33
電話番号:0166-54-6624
フリーダイヤル 0120-090-045
メールアドレス samu1951@cc.wakwak.com
URL http://benriya-ohno.com

見積無料・安心対応・地域最安

お問い合わせはこちら

不要品の回収・買取・リサイクルまで対応しています。お問い合わせは年中無休!

便利屋一番

北海道旭川市忠和3条7丁目1番5-501

TEL0120-090-045

Copyright © 2015便利屋一番 All Rights Reserved.